FC2ブログ

マニアックな趣味BLOG

漫画とゲームなしで生きられないタブルさんの日記<心の叫び>*:..。o○☆゚・:,。*

素敵な彼氏 第9話感想 (別冊マーガレット10月号)

お久しぶりの更新でございます。

とりかえばやの感想に沢山の閲覧、拍手等ありがとうございます!

カウンターもどんどん増えて65000が近づいてきました…嬉しい限りです^^

今やとりかえばやの月一更新となっておりましたが、毎月購読している別冊マーガレットが面白くて面白くて//////

その中でも河原和音先生の”素敵な彼氏”にすっかりハマってしまいまして…萌を吐き出す為に更新いたします(大迷惑)

本当は進撃の巨人の感想も書きたいくらいなのですがw勢い余って書き始めたら生ぬるく見守って頂けると嬉しいです^^;

コミックス派の方にはネタバレになりますのでご注意ください!

そして例のごとく本誌の内容ではなく心の叫びという名の感想になります…妄想も込みですのでご注意を!!!

コミックス二巻も9/23発売ですね!!そちらも楽しみです~~^^



















前回の終わりが、ええええええええええって感じだったのですが

始まりもえええええええって感じでしたwwwww

河原和音先生の作品は「先生!」の頃から愛読していますが、キャラの微妙な表情にいつも感心してしまう。

桐山くん、戻ってきてたのね!

この時の微妙な表情が神です……桐山くんの心情が全く分からない!!!wwwww

そして桐山くんと翔平くんは目が合っていたにも関わらず、ののかに「桐山くんが小桜さんを気になってるっぽい」ことは言わない。

桐山くんが戻ってきた事も言わない。

何か含みがありそうだなーーって思いました。

自分が失恋直後だから実は両想いの二人が羨ましくなった?それとも別の気持ちが?ののかのことを可愛いと思っていたのか?

この辺の心情も微妙で読み取れなくて神だなと思いました。

ののかは見事に失恋したと思っていますし。

そしてそのまま流れで付き合う事に……翔平くんはどういうつもりなのかなーーーー裏がありそうには見えないんだけど……

むしろ桐山くんもそう思っているのか、ののかと翔平くんが仲良くお話している場面を見て本当にカップルっぽい二人にジェラシーめらめらさせてる感じがするんだけど。

でも桐山くんは「え?怒ってないよ?」とか認めようとしない。

この辺は恋愛上級者ならではのプライドが邪魔して大切な人を失ってしまった感じが切ないですわーー。

ちょっとだけ素直になれば済む話なのに……もしかして桐山くん自身も恋愛っぽい事はしてきたけど本当の恋をしたのは今回が初めてで、よく分かってないのかな?なーんて思ったり。

強がっているけど明らかに落ち込んでるし、怒ってるし、ジェラシーだし……そういう気持ちがないなら普通に話しかければいい。

翔平くんがスタンプもらって去ったあとの表情とかヤバかった/////////敵意むき出し//////////

桐山くんからしたら「自分のことを好きになりかけてた子(もしくは付き合えそうな感じに気に入っていた子)を横から掻っ攫われた感じ」なんでしょうかね……面白くないのは確かだけど、それだけではない何かを感じますな/////

ののかをチラチラ見る桐山くんが何というか絶妙な表情なんですよね~~やっぱり凄いです//////

ここでもプライドが邪魔をするのか?自分からは話しかけないww

ののかからのコンタクトを待っている辺り…言い過ぎたと思っているのか傷つけてしまったとバツが悪いのか、声かけたいけどののかと翔平くんの事でイライラしてしまって声かけられないのかとか……心情を妄想しながら日々過ごしています(ヒマ人)

最後にののかが山に取り残されている事を知って助けにくるところで「絶対好きでしょーーーー?!!」って叫びました心の中で。

あそこはね、きっと助けにきた時は「あんたが戻らないから呼びにきたら雨が降ってきた。皆待ってるよ。」くらいに言うんだろうけど

後でラリー班の人たちに「小桜さんがまだ山にってなった時の桐山くん、凄かったよーー」って聞くパターンですね分かります(^p^)←

ののかは「関係ないんじゃなかったの?」と混乱してしまう少女漫画の王道ではないかとwwww

そういうの好き!!!!!!!

助けに来た場面から次号が始まるわけですが……あそこでどんなやり取りがあるのか妄想がすすみますな!!

私的にはあまり良い展開ではない感じがしますが…もう少しののかも桐山くんも自分の気持ちに正直になってもらいたいところです。

きっとそれまで紆余曲折するんだろうけど。

助けに来てくれた桐山くんを見ながら「優しいから誤解した。誤解させるような行動しないで。」じゃなくて

「桐山くんは元々優しい人なんだ。私はそんな桐山くんだから好きなんだ。」と気付いてほしい。

ののかはいつも桐山くんの優しさに気付いてあげてたじゃないかーー桐山くんは優しい人だと啖呵を切っていたし、その微妙な優しさが好きなんじゃないのー?と思うと、誤解させる方も悪い!っていうののかを見て切なくなったり…仕方ないんですけどね。

ちゃんと告白するんだぞ!とエールを送りたい。

やっぱりののかには特別じゃなかったのが悲しい…って思ってないで

ちゃんと気持ち伝えて特別に思ってもらえるように努力しよう!ってなってほしいなーーだって今のままじゃ何にもしてないから。

桐山くんもだけど相手と向き合わないとどうにもならないよね。

それぐらいお互いに”心の中から消せない存在”になっている事は確かなわけだし。

でも桐山くんを焦らしに焦らして気持ち爆発させてほしいなと思ったりもします//////クールな男子が乱れる展開好きです///////


自分の正直な気持ちに気付けたら、ののかは翔平くんにも「桐山くんに告白する!」って伝えそう。

約束の山登りの最中に言いそうな妄想していますwww

その想いを山にぶつけるんじゃないかと//////

でも仲良く一緒に山登りしている二人を桐山くんが見て、勘違いしてジェラシーめらめらになるんですね分かります(^p^)←

微妙な誤解から生まれた突然の三角関係wwwwwでもさり気なさすぎてあまり違和感がないところが先生の凄いところです////

何となく翔平くんはののかの事好きになりそうな感じがするなーー爽やかな顔して独占欲強そうな気がしてww

もしかしたら翔平くんは最初から何か目的があり完全にクロで、桐山くんが目を付けていた…なんてどんでん返しがあるのか?!

なーーんてぶっ飛んだ妄想をしたりもしていますが…www

どんな展開でも驚きそうですww次号が楽しみ過ぎる!!!!


今回はこのへんで…毎度の事ながら長文乱文妄想w失礼致しました!!

ではでは……☆.。.:*・°☆.。.:*・









ブログランキングに参加中!皆様の応援が更新の励みになります。
日記・ブログ

スポンサーサイト



[ 2016/09/18 02:02 ] 別冊マーガレット | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
いつも応援ありがとうございます。 今日も1クリックお願いします♪


[ジャンルランキング]
本・雑誌
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マンガ雑誌
99位
アクセスランキングを見る>>
TweetsWind