FC2ブログ

マニアックな趣味BLOG

漫画とゲームなしで生きられないタブルさんの日記<心の叫び>*:..。o○☆゚・:,。*
月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

とりかえ・ばや51話感想(月刊flowers11月号)

今月はかなり遅くなってしまってスミマセン!!><

ちょっと日常がバタバタしておりまして……次号は大丈夫…のはず!

いつも沢山のご訪問、拍手をありがとうございます!!✨✨

今回もいつもの如く長文で乱文で妄想爆発しておりますがw

最後まで読んで頂けると嬉しいです^^


では、コミックス派の方にはネタバレになりますのでご注意下さい。























さてさて、今月号の感想ですが順を追って書いていきます。

今月号は沢山の星の中で落ちていく右大将から始まりましたが………

どうなってしまうのか気になって気になって;;;;;;

もちろん主役でもあるので死はないとは思います。

でもあの崖からどうやって生き残るのか?

私の勝手な妄想では

一緒に落ちた鉈?を壁に刺して落下を防ぐ…又は落下のショックを軽減する……なんてアクロバティックな事を右大将が出来るのか?ww

漫画の読みすぎか…wwww

もしかしたら下は川だったり海だったりするかもとか、木々や様々な物がクッションになって大怪我は免れるとかかなーなんて思ったりもしましたが。

落下時にきっと切り傷等を沢山していそうですので矢傷の補完は大丈夫でしょう。

でももし海や川なら記憶喪失は有り得そうです。

そして沙羅が右大将を探しに出るんですねわかります←

ここからは私の妄想が更に進みますのでご注意くださいww

銀覚の陰謀は次号で終わり、上様に全てお話して、暇をもらい、右大将を探す旅に出そうだなって思いました。

上様は右大将を探しに行くという沙羅に

そなたは私の女御になるのだと言いそうで。

女御に相応しくない理由(真実)を話さねばならなくなる。

正体を知っても尚もそなたが良いと言う上様と遂に結ばれるという展開ですね分かります←♡

しかし夜明けと共に上様の元を去る沙羅。
そのたった一夜で上様とのお子を授かっていたとも知らずに…………なんて展開を絶賛妄想中であります/////////

サーセン!!!!///////

そこから先生の言う違う展開ってこんな感じなのかなーなんて。


三の姫は沙羅が姿を消して右大将を探しに行った事を吉野宮に報告で吉野に通えば良いと思う←

まさか2人に恋の予感とはーー!!!!///////////////

いいぞもっとやれ←

吉野宮は身分の高い姫に惹かれやすいのかなwwww

尚侍がわざわざ…//////って!!!!

三の姫は目がハート状態ですし/////////

充分結ばれる可能性がある2人でドキドキしました///////

上様とは違って冷静というより情熱的な人柄っぽいし、結ばれる時も情熱的な展開になりそう(´∀`)

三の姫はそんな吉野宮にゾッコンっていうwww←漫画の読みすぎw


もしこの証拠で銀覚が捕まったら今東宮様は退位しないのかな?

まだ大祓の前だし、体調不良が呪いのせいだと分かるわけだし。

でも右大将と結ばれたい想いもあるしで自ら退位しそうな感じもする。

弓弦親王もとても可愛い人柄なのになぁー…銀覚の事でお咎め無しにはならないだろうし……この辺をどうするんだろ。

今から胸が痛い想いです><


今回はとても感想が遅くなってしまったのでもう次号の発売日が一週間とかww

次号は表紙ですもんね!!!!

また美麗なんだろうなーー楽しみ!!!

では今回はこの辺で………長文乱文失礼しました✧*。

ブログランキングに参加中!皆様の応援が更新の励みになります。
日記・ブログ

スポンサーサイト



[ 2016/10/19 19:34 ] とりかえ・ばや(本誌)感想 | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
いつも応援ありがとうございます。 今日も1クリックお願いします♪


[ジャンルランキング]
本・雑誌
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マンガ雑誌
99位
アクセスランキングを見る>>
TweetsWind