FC2ブログ

マニアックな趣味BLOG

漫画とゲームなしで生きられないタブルさんの日記<心の叫び>*:..。o○☆゚・:,。*

とりかえ・ばや43話感想(月刊flowers3月号)

今回は感想を書かずにはいられませんね!!!!!!

コミックス派の方にはネタバレになりますのでご注意ください。

そして個人の勝手な妄想や見解がとても込み入っていますので、そちらもご注意を!!!












四の姫のお話がまとまって良かったーーー!!!!!


一話でどう終わるのかがとても想像がつきませんでしたが……子供の一言で決まりですね!!


「ととさまじゃ!」


これで全て良しなんじゃないでしょうか;;

子供にとってはどんな父親でも父親には代わりありませんよね。

右大将はそれを分かっていたから、石蕗との結婚をすすめたんですよね……四の姫と子供の幸せはそこだと。

二人が寄り添って子供をしっかり育てていってほしいです。

どうか石蕗がもう道に迷いませんように!!!!><


そしてそしてついにーーーーーーーーー帝と沙羅のターンがきますね!!!!!ヒャッホイ!!!!!\(^O^)/

あの左大臣が妻に耳打ちした内容ですが……

きっと「睡蓮の尚侍の入内をすすめたい。密かにすすめたいのだが取り持ってくれぬか?」

的な内容じゃないでしょうか………

でもでももしかしたら

「睡蓮の尚侍に会いたくて仕方ないのだ。宴に紛れて尚侍に会いたいから場を取り持ってくれ」という内容だったらどうしようーー?!

内談の内容ではないにしても宴の日にコッソリ帝が沙羅に会いに来そうな気がして/////////

確か原典?ではコッソリ帝が尚侍に会いにきて、眠ってしまった尚侍の寝床にコッソリ入っていくんですよね。

そしてコッソリ入ってきた相手が帝だと知り、抵抗しても無駄だってなって帝と結ばれるので……

今はオリジナルな流れですが、そこで合わせてきたりしてーーなんて。


左大臣邸で花の宴が開かれるのは決まっていたみたいですしね。

左大臣には帝は沙羅に惚れてるってことはそれとなく言ってそう。

でも帝は自分から入内を取り消したので、また入内させようとは公に言えないんですよね。

だから内談という形で密かにすすめたいんだと思うなー。

既成事実を作ってしまえばこっちのもの!的な雰囲気を感じる←

密かに話を進めつつも沙羅に会いたくて仕方ない帝とか見たい……切ない葛藤を描いて下さいお願いします!!!!!!(^p^)


帝も呼び戻すとか言っておきながらーーーーー///////

いや、呼び戻すというのも女御としてって思っていたのかも……とか思ってしまう///////

帝のお手付きになればまた話は別ですしね!!!!

やっぱり沙羅の蟄居は帝にとっては好都合だったんだなと思えて仕方ないです……予想通りだよ!!!!!

そんなに沙羅が好きなのね/////


いやしかし最後の終わり方からして、どう解釈すればいいのかしら。

私は四の姫にバレてもいいと思ってる人間なので、どうぞそのままバレて下さいと言いたいんですが……予測がつかない。

そのまま何らかの形でバレて四の姫と仲良くなる→話してる内容を密かに来ていた帝に聞かれバレる??

それとも四の姫と仲良くなる為の描写なんだろうか?



左大臣邸で四の姫と会う、というところは前回の感想の予想通りだったりしますwwwどうした私wwww


沙羅が四の姫と友達でいたそうだったので…バレてもいいんじゃないかと思うんだけどなーーーさいとうちほ先生は皆が幸せになる展開を考えてくれてそうなので。


そこに石蕗が現れたら面白いですけどね!

四の姫と共に来ているだろうし

「あれは双樹だ!!親友の俺が言うんだから間違いない!!!!」

四の姫「落ち着きなさい!!!!(^Д^)⊃彡)゜з゜):;*.\':;」とかいってご乱心してるのを帝が見ててもいいんですけどww

ああああああああ早く帝と沙羅のラブラブシーンが見たいいいいいいいいいいでも多分次の次の5月号なんじゃないかな……いきなり次号でラブラブはない気が…願望は沢山ありますけども!!!!

ちょうど5月号までが9巻だと思うのでーーーさいとう先生はコミックスの収め方が非常に上手いですからね!

うおおおおお?!!ってところで終わりそう(^p^)


きっと右大将の蟄居中のお話は、沙羅と帝のターンが終わってから来そうな感じがします。

そうじゃないと読者のモヤモヤが収まりません!!!!←


2人のラブラブシーンが見たいんですよおおおおおおお


帝と沙羅がくっついたら右大将のターンも心置きなく安心して見れますしね(なんて自己中なんだ…)

沙羅がご懐妊!!!!ってなったら右大将の蟄居中の話を何話かやっていただき

右大将の方が落ち着いたら沙羅が男児出産→右大将が呼び戻される→沙羅と帝の男児が新東宮に→女東宮は引退で右大将と結ばれる

でいいんじゃないでしょうか(^q^)

勝手なストーリー展開すみません!!!!(^Д^)

もうこうだといいなという願望ですので><





まだまだとりかえばやが楽しみで仕方ないです!!!!!



というほぼ心の叫び的な内容でした。

スミマセンww

ではでは……☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°






ブログランキングに参加中!皆様の応援が更新の励みになります。
日記・ブログ

[ 2016/01/29 00:42 ] とりかえ・ばや(本誌)感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
いつも応援ありがとうございます。 今日も1クリックお願いします♪


[ジャンルランキング]
本・雑誌
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マンガ雑誌
99位
アクセスランキングを見る>>
TweetsWind